• 印刷
  • 共有

ご購入前ご相談窓口

フリーダイヤル 0120-099-233 月曜日~金曜日(9:00~17:00)土曜日・日曜日・祝日など弊社休日を除く

  • Webでお問い合わせ
  • 資料請求

お客様サポート

  • ダウンロード
  • 保守・サービス

お客様サポート

保守サービス

プラズマクラスター機器は定期的にお⼿⼊れを⾏うことで効果を発揮します。
安⼼してご使⽤いただくために、保守サービスプランをご⽤意しています。

  • シャープマーケティングジャパン株式会社 カスタマーサービス社の提供するサービスプランとなります。
  • 保守サービスプランは別途お申込みおよび費用が必要となります。

保守サービスプランの内容

保守サービスプランとは、プラズマクラスター機器の「定期点検」「部品交換」をお客様に代わって実施し、「延⻑保証」により⻑期間、安⼼してご使⽤いただけるプランです。
定期点検から消耗品の部品交換、延⻑保証まで、主要なメンテナンスを⾏うフルサポートプランから、ご使⽤時間が限定された⽅へのライトプラン、⽇々のメンテナンスは⾃社で対応される⽅へのセルフメンテナンスプランまで、お客様のご使⽤状況に合わせて選択いただけるように、幅広くプランをご⽤意しております。

保守サービスプランは、3つのサービスで構成されています。

サービス1延長保証

契約期間内の故障発⽣時には、無償で修理を⾏います。※1

サービス2定期点検

サービスマンが定期的に訪問し、機器の清掃、点検、運転状況を確認します。※2
(プランにより点検内容が異なります)

サービス3部品交換

部品(消耗品)の交換を行います。※2※3(点検のみのプランを除く)

サービス内容

延⻑保証※1

  • 契約期間無償修理対応

定期点検※2

  • 本体設置状況確認

  • 動作確認

  • 積算運転時間確認

  • プレフィルター清掃

  • 本体外観清掃

  • 集じん・脱臭フィルター
    清掃

  • プラズマクラスターイオン
    発生ユニット電極清掃

  • ダストボックスの清掃

  • センサー類の清掃

  • イオン発生量測定

部品交換※2※3

  • 集じん・脱臭フィルター
    交換


  • プラズマクラスターイオン
    発生ユニット交換

  • Ag⁺イオン
    カートリッジ交換

  • 使い捨てフィルター交換

点検作業の⼀例(イメージ写真)

  • フィルター取外しイメージ

    フィルター取外し
    (フィルター清掃‧交換)

  • 電極清掃、交換準備イメージ

    イオン発⽣ユニット電極清掃、交換準備

  • 電極清掃イメージ

    イオン発⽣ユニット電極清掃

  • イオン発⽣量測定イメージ

    イオン発⽣量測定

  • サービス内容は機種、およびご契約のサービスプランにより異なります。
  • 詳細は保守サービス提供会社、シャープマーケティングジャパン(株)カスタマーサービス社のWebサイト、および「保守サービスプラン提案書」にてご確認ください。
  • ※1取扱説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常なご使⽤⽅法で故障した場合、また契約期間中である場合に限り、無償修理対応となります。
  • ※2機種、プランによりサービスの作業内容、回数は異なります。詳しくは「保守サービスプラン提案書」にてご確認ください。
  • ※3点検のみのプランは除きます。詳しくは「保守サービスプラン提案書」にてご確認ください。

機種毎に適した保守サービス契約(有償)をご提供いたします。 詳しくはお買い上げの販売店へお問い合わせいただくか、保守サービス提供会社のホームページをご覧ください。

保守サービス提供会社:シャープマーケティングジャパン株式会社 カスタマーサービス社

このページのTOPへ

ご購入前ご相談窓口

フリーダイヤル 0120-099-233 月曜日~金曜日(9:00~17:00)土曜日・日曜日・祝日など弊社休日を除く

  • Webでお問い合わせ
  • 資料請求

お客様サポート

  • ダウンロード
  • 保守・サービス

製品ラインアップ

空気の悩みを解消する業務用プラズマクラスター

プラズマクラスタープロフェッショナル

リースプラン