商品の使い方のご相談/修理に関するお問い合わせ

商品ご購入後の使い方のご相談/修理に関するお問い合わせ窓口

お問い合わせ内容をウェブサイトで調べる

操作方法、各種設定など、今まで寄せられたご質問のうち お問い合わせの多かったものについてお答えしております。


商品の使い方のご相談・修理に関するお問い合わせ

お取扱い・お手入れのご相談は、お買いあげの販売店へお申し出ください。
販売店へご相談できない場合は、下記窓口に連絡下さい。

全国(沖縄地区を除く)

シャープビジネスソリューション株式会社

受付時間:
月曜~土曜 午前9時~午後5時40分(祝日および年末年始を除く)

一般電話・携帯電話からは IP電話・PHSからは
ナビダイヤル0570-051001 043-332-9910(東日本)
06-6794-2909(西日本)
  • ※当ナビダイヤルは、全国一律10円/分となります。なお、携帯電話・自動車電話からおかけの場合は、全国一律10円/20秒となります。
    (ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。)
  • ※ナビダイヤルをご利用になれないIP電話・PHSからおかけの場合は、上表右の一般電話におかけください。

修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、[ こちら ]の弊社拠点までお持ち込みください。
沖縄地区については、下記の沖縄シャープ株式会社にお問い合わせください。

沖縄地区

沖縄シャープ電機株式会社

受付時間:
月曜~金曜 午前9時~午後5時(祝日など弊社休日を除く)

拠点名 電話番号
那覇サービスセンター 098-861-0866