お客様サポート
「鳥取県中部地震」に関するお知らせ
2016年11月1日
シャープ株式会社
ビジネスソリューション事業本部
オフィスソリューション事業部
このたびの「鳥取県中部地震」被災者の方々に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い被災地の復旧を心より祈念いたします。
被災した対象製品につきましては下記の通り、特別修理料金にて対応させていただきます。
サービス対応および搬送遅延のご案内
現在、鳥取県中部地震の影響により、サービス対応および消耗品及び機械等の配送に関し弊社でできる限りの対応を行っておりますが、地域により困難な状況となっております。また、交通規制及び車両渋滞等に伴い、到着が遅れる場合がございます。 大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情をご理解いただき、ご協力頂きますようにお願い申し上げます。
修理対応について
対象製品
鳥取県中部地震で被災した修理可能なデジタル複合機、複写機、プリンター
(製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、予めご了承お願い致します。)
特別修理料金
天災による故障の修理は、保証期間内/外、保守契約締結期間内/外を問わず有償修理となっておりますが、この度の災害につきましては、特別料金にて対応させていただきます。
対象期間
災害救助法の適用日より6ヶ月間
お問い合せ先
電話番号(ナビダイヤル) | ナビダイヤルをご利用になれない場合は |
---|---|
0570-051001 | 06-6794-2909 (西日本) |
- ※ ナビダイヤルは、NTTコミュニケーションズ株式会社のサービスです。
- ※ ナビダイヤルをご利用になれない場合は、上表右の電話番号におかけください。