タブレット端末

ホーム > 法人のお客様へ > タブレット端末 RW-T110/RW-T107 > よくあるご質問

トップページ

さまざまなシーンで、アクティブに活用できる。ビジネスを革新する、7型タブレット タブレット端末(AndroidTM 搭載)7型ワイド RW-T107

よくあるご質問

販売について

Q1
企業向け端末とありますが、個人で購入することは可能でしょうか?

A1:法人企業様向けの商品のため、個人のお客様への販売は行っておりません。

Q2
販売店を教えてください。

A2:シャープシステムプロダクト株式会社、またはシャープドキュメントシステム株式会社になります。

Q3
製品のメンテナンス等のサポートはありますか?

A3:当社サービス会社であるシャープドキュメントシステム株式会社と保守契約が可能です。

・バッテリー交換・修理は、シャープドキュメントシステム株式会社で実施します。

・保守契約がない場合でもスポット修理は可能ですが、保守契約されることをお勧めします。

商品について

Q1
購入して直ぐに電源を入れたのですが、電源が入りません。

A1:購入時は、十分に充電されていません。必ず付属のACアダプターで充電してからご使用ください。

Q2
電源スイッチを押しても電源が入らなくなりました。

A2:電池残量がなくなった可能性があります。付属のACアダプターで充電してからご使用ください。

Q3
市販のUSB充電器で充電は可能ですか?

A3:故障の原因となります。必ず付属のACアダプターで充電してください。

Q4
パソコンのUSB端子で充電は可能ですか?

A4:故障の原因となります。必ず付属のACアダプターで充電してください。

このページのトップへ

  • アクセサリー(別売品)
  • よくあるご質問
  • 商品ご理解のために
  • 新しいウィンドウで開きます:ソフトウェア・ダウンロード

ホーム > 法人のお客様へ > タブレット端末 RW-T110/RW-T107 > よくあるご質問