ホーム > シャープについて > 会社情報 > お知らせ > (株)ローソン様でのシステム不具合に対するお詫びについて

会社情報

お知らせ

2013年4月5日

(株)ローソン様でのシステム不具合に対するお詫びについて

4月4日より全国のローソン様468店舗でサービスの開始を予定していました「自治体証明書交付サービス」において、弊社が担当するマルチコピー機でのシステム不具合により、サービスを利用できない現象が発生しました。

5日早朝より、サービスの利用が可能となっていますが、復旧に時間を要する結果となり、お客様ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

弊社では今回のトラブルを重く受け止め、原因に対して徹底的な対策を施すとともに、今後このような事態を発生させないよう品質向上・管理に一層の努力を重ねてまいります。

Page top