「平成30年 大阪府北部を震源とする地震」の被災者の方々へのお知らせ

2018年6月22日

お申し込み受付は7月1日にて終了いたしました。

この度の「平成30年 大阪府北部を震源とする地震」の被災者の方々に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い被災地の復旧を心より祈念いたします。


シャープは、被災されたお客様の生活基盤の復興を願い、ご家庭でご使用の(企業様でご使用の製品は除く)、被災により破損した対象シャープ製品(液晶テレビ、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、エアコン)をご販売店様などで同等クラスのシャープ製品にお買い替えいただいた場合、下記の通り、お客様に対して購入金額の半額相当(税別、設置費・工事費は除く)をサポートさせていただきます。

    ■対象地域:内閣府 災害救助法適用 12市1町

       大阪市、豊中市、吹田市、高槻市、守口市、枚方市、茨木市、寝屋川市、箕面市、摂津市、四條畷市、交野市、三島郡島本町



    ■対象製品:

       「平成30年 大阪府北部を震源とする地震」で被災されたご家庭でご使用の基本機能が破損した以下シャープ製品
       (基本機能に問題のない傷や凹みなどは対象外)
       1世帯1台(以下シャープ製品ごと)とさせていただきます。

      ・液晶テレビ  ・冷蔵庫  ・洗濯機  ・電子レンジ  ・エアコン



    ■サポート内容:

    • 「平成30年 大阪府北部を震源とする地震」で被災されたお客様が、被災により破損した対象シャープ製品を同等クラスのシャープ製品にお買い替えいただいた場合、購入金額の半額相当(税別、設置費・工事費は除く)を、後日お客様にお振り込みさせていただきます。
    • 弊社が規定する同等クラス以上(アップグレード)のシャープ製品にお買い替えのお客様には、弊社の規定金額をサポートさせていただきます。

以上

会社情報