動画でわかる!ファクシミリ

誰からコール/どこからコールご紹介(例:JD-AT85)

かけてきた相手の名前を音声でお知らせする「誰からコール※1」と、番号登録者※2以外からの着信は都道府県名を音声でお知らせする「どこからコール※3」をご紹介。(本体操作例は、JD-AT85のものです)

※1 ナンバー・ディスプレイ契約時。親機もしくは本体電話帳登録者のみ。
※2 番号登録者とは、電話帳(ファクシミリは親機のみ)/ワンタッチダイヤル(JD-AT81、AT85、AT80のみ)/あんしん番号/あんしん相談ボタン登録者を指します。
※3 ナンバー・ディスプレイ契約時。

詐欺対策強化機能ご紹介(例:UX-AF91)

詐欺対策機能がさらにパワーアップ!
あやしい電話を自動で判別する迷惑電話フィルタサービス※1と、設定不要で使える7つの詐欺対策強化機能※2をご紹介。(本体操作例は、UX-AF91のものです)

※1 迷惑電話フィルタサービスは、トビラシステムズ(株)が提供するサービス(有料)です。サービス利用料は無料ですが、月額310円(税抜)程度のナビダイヤル通信料が必要になります。1日1回約1分10円の通信を毎日行います(2016年2月現在)。ナンバー・ディスプレイ契約が必要です。
※2 本機能には、ナンバー・ディスプレイ契約を必要とするものが含まれています。また、個々の機能の有効/無効を設定できます。

「親機コードレス」紹介ムービー(UX-650)

親機の受話器もコードレスだから、話しながら部屋を移動したり、そのまま手渡して取り次げます。コードレス子機と同じような使い方もできます。

液晶&音声操作ガイドご紹介(UX-810)

エラーメッセージが表示されたときや、忘れがちな基本操作で困ったときに、イラストや音声でわかりやすくガイドします。

このページのトップへ