SHARP

ホームに戻る

  • サイトマップ
  • Global
検索

SHARP

ホーム > 品質・サービスに関する私たちの具体的な取り組み

シャープは、これからも、シャープです。

私たちは今、大きな節目を迎えようとしています。何が変わるのか。どう変わるのか。日々多くのお客様より激励、ご心配の声をいただき、再出発に向け、数々の改善すべき点があることを深く認識しております。しかし、私たちはそれ以上に、「変わらないもの」をこそ大切にしたいと思うのです。

私たちの経営信条である「誠意と創意」。この言葉に裏付けられた仕事を通じて社会に貢献したいという想いは、創業以来変わることはありません。これからも、これまでと変わらない「品質」と「サービス」でお客様の期待にお応えすることを、改めてお約束いたします。

これからも、お客様一人一人に向き合い、一人一人を考え続ける企業でありたい。これまでも、これからも。シャープは、シャープです。

お客様からいただいたお問い合わせのうち、多かったご質問に対する回答をまとめました。

以前シャープ製品を購入しました。修理や保証に関しては、条件が変わることはないのでしょうか。

平素より、シャープ製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。弊社製品の修理や保証に関しまして、条件が変わることはございません。国内93ヵ所のサービス拠点と57ヵ所の営業拠点で、今まで以上に充実したアフターサービス体制で対応させていただきます。(2016年5月現在)

これからシャープ製品の購入を検討しています。製品の品質は今後変わることはないのでしょうか。

今後も弊社製品の品質が変わることはございません。弊社ではお客様の期待に応えるべく、全従業員に対して、「お客様に保証すべき品質」を共有し、全員参加で品質の継続的改善に取り組んでおります。また、独自の品質保証規格(SHARP Corporation Standards)を運用し、モノづくりの各段階において厳しく品質を管理しております。

製品に関する問い合わせ先や窓口は、どこになるのでしょうか。

お問い合わせ窓口はこちらになります。 サポート

SHARP シャープ株式会社
〒545-8522 大阪市阿倍野区長池町22番22号

ロボホン モバイル型ロボット電話 ロボホン

ロボホン モバイル型ロボット電話 ロボホン

SHARP シャープ株式会社
〒545-8522 大阪市阿倍野区長池町22番22号

このページのトップへ

© 2016 SHARP CORPORATION