SHARP
ホームに戻る
サイトマップGlobal 検索


2005年8月5日

液晶テレビ<LC-26AD5>をご愛用のお客様へ



 平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
 さて、弊社製、地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-26AD5におきまして、ソフトウェアの不備により当該機種の一部で「ロゴマークダウンロードが開始された8月1日以降、リモコンで電源が入らなくなる」可能性があることが判明しました。
 つきましては、対象製品ご愛用のお客様には大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、無償にて点検・修理(ソフトウェアのアップデート)させていただきますので、下記の窓口へご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。


対象となる製品の確認方法
1)本体正面の機種名を確認してください。
対象機種名は、液晶カラーテレビ LC-26AD5 です。

2)BS・110度CSデジタル放送をご覧になっているお客様が対象になります。

3)
本体裏面の製造番号を確認してください。
対象商品の製造番号は下記のとおりです。
1311162 〜 1312659
1314162 〜 1321721


お客様へのお願い
 対象となる製品をご愛用のお客様には、誠に恐縮ではございますが、下記の窓口へご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。
 お客様に大変ご迷惑とお手数をお掛け致しますこと、深くお詫び申し上げます。


《お問い合わせ窓口》 フリーダイヤル(無料)
0120-18-5228
受付時間:9:00〜17:00
(土曜・日曜・祝日を除きます)


 点検・修理のお申し出の際に、お客様からご提供いただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、点検・修理の対応のみに使用させていただきます。なお、点検・修理を担当するシャープマーケティングジャパン株式会社、及び沖縄シャープ電機株式会社に、お客様の個人情報を開示することがありますが、お客様の個人情報について弊社同様の使用を行うよう管理を徹底致します。

このページのトップへ

サイトポリシー COPYRIGHT