SHARP
ホームに戻る
サイトマップGlobal 検索


2006年6月12日
2009年2月 2日(更新)

メモリーオーディオシステム<QT-MPA10/MPA5>ご愛用のお客様へのお詫びと無償修理のお知らせ


   平素は、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

   さて、弊社製メモリーオーディオシステム「MUSIC CARRY」<QT-MPA10/MPA5>におきまして、「FM/AMチューナー及び、外部アナログ入力からメモリーに録音した際、ノイズが録音される現象が発生する」ことが判明しました。
ご愛用のお客様には、多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、下記の手順で、お客様の製品が対象品かどうかのご確認をお願い申し上げます。
対象品の場合は、下記の窓口へご連絡いただければ、弊社サービス会社からご連絡申し上げ、無償で当該商品を修理させていただきますので、謹んでお願い申し上げます。

   ご愛顧いただいておりますお客様に不具合の内容をお知らせ致しますと共に、深くお詫び申し上げます。


対象製品
メモリーオーディオシステム「MUSIC CARRY」



対象機種名
QT-MPA5-WQT-MPA10-W
QT-MPA5-AQT-MPA10-B
QT-MPA5-N


対象品の確認方法
電池蓋の内側に『丸い白色のシール』が貼られてあるかどうかをご確認ください。
「白色○シール」の無いものが、この度の無償修理の対象品です。

なお、「白色○シール」が貼り付けてある製品は対応済みですので、安心してお使いいただけます。




お客様へのお願い
対象品をご愛用のお客様には、誠に恐縮ではございますが、下記の窓口へご連絡いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

《お問い合わせ窓口》

フリーダイヤル(無料) : 0120-73-5228

受付時間:
月曜日から金曜日午前9時00分〜12時00分
午後1時00分〜5時00分
(土・日曜日、祝日は除きます。)

修理には、土曜・日曜・祝日を除き、約7日間、対象品をお預かりさせていただきます。
対象品につきましては、当社宛「料金着払い」にてお送りいただきますよう、お願い申し上げます。
詳細につきましては、「お問い合わせ窓口」からご説明させていただきます。


 点検・修理のお申し出の際に、お客様からご提供いただきました個人情報につきましては、弊社で責任をもって管理し、点検・修理の対応のみに使用させていただきます。なお、点検・修理を担当するシャープマーケティングジャパン株式会社および沖縄シャープ電機株式会社に、お客様の個人情報を開示することがありますが、お客様の個人情報について弊社同様の使用を行うよう管理を徹底致します。

このページのトップへ

サイトポリシー COPYRIGHT