SHARP

サポート・お問い合わせ 液晶テレビ(AQUOS)

はじめてお使いになる時に

  • 画面のイメージ写真や動作は機能を説明するためのもので、実際のものとは異なります。またAQUOS PHONEの操作画面等は実際の表示とは異なる場合があります。またスマートフォンの機種により異なります。
  • 無線LAN/DLNAを使用するためには、ルーター等のネットワーク機器が必要です。また、インターネットサービスを利用するためには、ブロードバンド回線や設定が必要です。回線業者やプロバイダーとの契約・使用料が必要です。
  • スマートファミリンクを使用するためには、家庭内LANの接続や設定が必要です。
  • AQUOS PHONEやAQUOS、AQUOSブルーレイのイラストは実際のものとは異なります。
  • ※1 リモート設定ONでは、同時にクイック起動モードONします。AQUOSリモートアプリから待機中でもLAN経由で電源ONや機器発見できるシステムを起動しておくためです。
  • ※2 AQUOS PHONE(スマートフォン)スマートファミリンク対応モデル。対応機種などの詳細は、当社ホームページhttp://www.sharp.co.jp/support/aquos/で順次掲載していきます。また機種によってはソフトバージョンアップやアプリケーションのダウンロードが必要です。

COPY RIGHT