サポート・お問い合わせ  ファクシミリ

再起動、強制リセット方法(親機)

【 ご注意 】強制リセット操作を実施する前にお読みください。

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻ります のでご注意ください。
  • 購入後に登録した内容が消え、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳の内容に戻ります。
  • ハンドコピーで読み取った内容は、消えません。
機種 操作方法
UX-AF91CL、UX-AF91CW

再起動(親機)

ボタンが効かないといった状態になったときに行います。
  • [ 停止 ]を約15秒以上押し続ける
  • ディスプレイに[ しばらくお待ちください ]と表示されたら [ 停止 ] から指を離す
  • 自動的に再起動が行われます。
  • 再起動しても、登録した内容は消えません。
  • 再起動しない場合は、本機の電源を入れ直してください。

電源を入れ直す(親機)

再起動しても改善されないときは、電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。

強制リセット(親機)

強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータ(迷惑電話フィルタサービスの迷惑電話番号を除く)が消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
また、迷惑電話フィルタサービスで使用する「サービスID」が変更されます。

  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ 7 ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • [ ファクス ]ボタンのランプが赤色に点灯したら、[ 7 ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-AF90CL、UX-AF90CW

再起動(親機)

ボタンが効かないといった状態になったときに行います。
  • [ 停止 ]を約15秒以上押し続ける
  • ディスプレイに[ しばらくお待ちください ]と表示されたら [ 停止 ] から指を離す
  • 自動的に再起動が行われます。
  • 再起動しても、登録した内容は消えません。
  • 再起動しない場合は、本機の電源を入れ直してください。

電源を入れ直す(親機)

再起動しても改善されないときは、電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。

強制リセット(親機)

強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。

  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ 7 ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • [ ファクス ]ボタンのランプが赤色に点灯したら、[ 7 ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-310CL、UX-310CW
UX-320CL、UX-320CW
UX-600CL、UX-600CW
UX-610CL、UX-610CW
UX-650CL、UX-650CW
UX-810CL、UX-810CW
UX-81E9CL、UX-81E9CW
UX-850CL、UX-850CW
UX-900CL、UX-900CW
UX-E801CL、UX-E801CW

再起動(親機)

ボタンが効かないといった状態になったときに行います。
  • [ 停止 ]を約15秒以上押し続ける
  • ディスプレイに[ しばらくお待ちください※ ]と表示されたら [ 停止 ] から指を離す
    UX-310CL/CW、UX-320CW/CWは[ オマチ クダサイ ]表示
  • 自動的に再起動が行われます。
  • 再起動しても、登録した内容は消えません。
  • 再起動しない場合は、本機の電源を入れ直してください。

電源を入れ直す(親機)

再起動しても改善されないときは、電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • タッチパネルの調整は工場出荷時の状態に戻りません。タッチパネルの反応がおかしいときは、調整してください。(UX-900CL/CW、UX-E801CL/CWのみ)
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ 7 ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ 7 ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-D18CL、UX-D18CW
UX-D19CL、UX-D19CW
UX-D20CL、UX-D20CW
UX-D33CL、UX-D33CW
UX-D57CL、UX-D57CW
UX-D63CL、UX-D63CW
UX-D71CL、UX-D71CW
UX-D72CL、UX-D72CW
UX-D82CL、UX-D82CW
UX-D83CL、UX-D83CW
UX-E407CL、UX-E407CW
UX-E680CL、UX-E680CW
UX-E790CL、UX-E790CW

再起動(親機)

ボタンが効かないといった状態になったときに行います。
  • [ 停止 ]を約15秒以上押し続ける
  • ディスプレイに[ しばらくお待ちください※ ]と表示されたら [ 停止 ] から指を離す
    UX-D18CL/CWは、[ オマチクダサイ ]表示
    UX-D19CL/CW、UX-D20CL/CWは、[ オマチ クダサイ ]表示
  • 自動的に再起動が行われます。
  • 再起動しても、登録した内容は消えません。
  • 再起動しない場合は、本機の電源を入れ直してください。

電源を入れ直す(親機)

再起動しても改善されないときは、電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 強制リセットをしても、タッチパネルの調整は工場出荷時の状態に戻りません。タッチパネルの反応がおかしいときは、調整してください。(UX-D83CL/CW、UX-E790CL/CWのみ)
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ FAXスタート※ ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ FAXスタート※ ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

    UX-D19CL/CW、UX-D20CL/CW、UX-D33CL/CW、UX-D72CL/CWは、[ ファクススタート ]
    UX-D57CL/CW、UX-E407CL/CWは、[ FAX/コピー ]
    UX-D63CL/CWは、[ ファクス/コピー ]
    UX-D82CL/CW、UX-E680CL/CW、UX-D83CL/CW、UX-E790CL/CWは、[ ファクス ]

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-D17CL、UX-D17CW
UX-D27CL、UX-D27CW
UX-D28CL、UX-D28CW
UX-D30CL、UX-D30CW
UX-D32CL、UX-D32CW
UX-D58CL、UX-D58CW
UX-D70CL、UX-D70CW
UX-D90CL、UX-D90CW
UX-DK17CL
UX-E570CL、UX-E570CW

再起動(親機)

ボタンが効かないといった状態になったときに行います。
  • [ 停止 ]を約15秒以上押し続ける
  • ディスプレイに[ しばらくお待ちください※ ]と表示されたら [ 停止 ] から指を離す
    UX-D17CL/CW、UX-DK17CL、UX-D27CL/CWは、[ シバラク オマチクダサイ ]表示
  • 自動的に再起動が行われます。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。
  • 再起動しない場合は、本機の電源を入れ直してください。

電源を入れ直す(親機)

再起動しても改善されないときは、電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
  • 親機の日時設定は消去されます。
    時計バックアップ(「使用する」に設定のとき)が正しく働くと、子機の日時設定が転送されます。
    転送されなかったときは、あらためて手動で設定してください。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ FAX/コピー スタート※ ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ FAX/コピー スタート※ ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

    UX-D27CL/CW、UX-D28CL/CW、UX-D58CL/CWは、[ FAX/コピー ]
    UX-D30CL/CW、UX-D70CL/CW、UX-D90CL/CW、UX-E570CL/CWは、[ FAXスタート ]
    UX-D32CL/CWは、[ ファクススタート ]

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-D16CL、UX-D16CW
UX-D26CL、UX-D26CW
UX-D56CL、UX-D56CW
UX-E306CL、UX-E306CW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。
また、「 登録データ初期化 」や「 電話帳消去 」 をすることで、症状が改善することもあります。(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ FAXスタート ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ FAXスタート ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 電源を入れ直したり、強制リセットしたときは日付・時刻の設定をやり直してください。
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあとに、携帯とくとくサービス設定の画面が表示されます。(UX-D56CL/CW、UX-E306CL/CWのみ)
  • 強制リセットをすると、日付・時刻の設定のあと、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-17CL-HF
UX-350CL、UX-350CW
UX-353CL
UX-453CL
UX-559CL
UX-608CL
UX-D100CL、UX-D100CW
UX-D110CL、UX-D110CW
UX-E3CL
UX-F11CL
UX-F1CL
UX-F1CL2
UX-F20CL
UX-F2CL、UX-F2CW
UX-F2MR
UX-F3CL
UX-F41CL、UX-F41KW
UX-F4CL、UX-F4KW
UX-F5CL、UX-F5KW
UX-F702CL、UX-F702CW
UX-FJ5CL
UX-N150CL
UX-N155CL、UX-N155CW
UX-N159CL、UX-N159CW
UX-N15CL、UX-N15CW
UX-N15CL-G
UX-N15CL-S、UX-N15CW-S
UX-NDL21V
UX-T25
UX-T25CL
UX-T25CL-S
UX-T35
UX-T35CL、UX-T35CW
UX-T45CL、UX-T45CW
UX-T48CL
UX-T55CL
UX-T65CL
UX-TR3CL
UX-X1CL、UX-X1CW
UX-X2CL、UX-X2CW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ スタート ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに メッセージが表示されたら、[ スタート ]と[ 停止 ] から指を離す

    メッセージの表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
    なお、親機側面に 「電話回線切替スイッチ」 がある機種は、待機状態に戻ったあと、すぐに電話をかけることができます。
UX-E205CL、UX-E205CW
UX-F104Y
UX-F10CL、UX-F10CW
UX-F12CL、UX-F12CW
UX-F14CL、UX-F14CW
UX-F250CL、UX-F250CW
UX-F25CL、UX-F25CW
UX-F50CL、UX-F50CW
UX-W90CL

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
また、電話帳以外クリア(電話帳以外初期化) や 電話帳初期化(電話帳全消去) をすることで、症状が改善することもあります。(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ FAXスタート/決定※ ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ FAXスタート/決定※ ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

    UX-F14CL/CW、UX-F104Y、UX-F25CL/CW、UX-F50CL/CW、UX-E205CL/CWは、[ 決定/FAXスタート ]

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-18CL-HF、UX-18CW-HF
UX-F15CL、UX-F15CW
UX-F24CL、UX-F24CW
UX-F34CL、UX-F34CW
UX-T28
UX-T28CL
UX-T28CL-X
UX-TJ2CL
UX-V501CL、UX-V501CW
UX-V502CL、UX-V502CW
UX-V503CL、UX-V503CW
UX-W2000
UX-W30CL、UX-W30CW
UX-W31CL、UX-W31CW
UX-W55CL、UX-W55CW
UX-W71CL、UX-W71KW
UX-WB10CL、UX-WB10CW
UX-Y301CW
UX-Y302CL、UX-Y302CW
UX-Y303CL、UX-Y303CW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ FAXスタート ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[  FAXスタート ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-W60CL、UX-W60CW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
また、電話帳以外初期化 や 電話帳全消去 をすることで、症状が改善することもあります。(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
    カメラ液晶で撮影した画像を残したいときは、親機からカメラ液晶を取り外してください。
  • [ FAXスタート ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 XXXXXXXX ] と表示されたら、[ FAXスタート ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-W40CL
UX-W50CL
UX-W51CL、UX-W51KW
UX-W70CL、UX-W70KW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
また、電話帳以外クリア や 電話帳初期化 をすることで、症状が改善することもあります。(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ スタート※ ] と [ 停止 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ Memory Clear ] と表示されたら、[ スタート※ ]と[ 停止 ] から指を離す

    [ Memory Clear ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

    UX-W51CL/KW、UX-W70CL/KWは、[ FAXスタート ]

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-E1CL

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ スタート ] と [ コピー ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ スタート ]と[ コピー ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。
UX-500CL
UX-509CL
UX-T50CL

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ デジタルスピーカーホン ] と [ デジタル留守 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに メッセージが表示されたら、[ デジタルスピーカーホン ]と[ デジタル留守 ] から指を離す

    メッセージの表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
UX-150CL、UX-150CW
UX-155CL、UX-155CW
UX-159CL、UX-159CW
UX-T15
UX-T15G2
UX-T15CL、UX-T15CW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ 応答/消去 ] と [ 登録 ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに メッセージが表示されたら、[ 応答/消去 ]と[ 登録 ] から指を離す

    メッセージの表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
UX-208CL
UX-T1CL
UX-T3
UX-T3CL
UX-T3CL-W
UX-T7
UX-T7CL
UX-T7CL-S
UX-T7CL2
UX-T7CL2-S
UX-T7CL2-W
UX-T8
UX-T8CL
UX-T8CL-B
UX-T8CL-BW
UX-T8CL-P
UX-T8CL-S
UX-T8CL-W
UX-T8CL-WS
UX-T10
UX-T10CL
UX-T10CLW

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ 画質選択 ] と [ 録音※ ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに メッセージが表示されたら、[ 画質選択 ]と[ 録音※ ] から指を離す

    メッセージの表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

    UX-T8、UX-T8CL/CL-B/CL-BW/CL-P/CL-S/CL-W/CL-WSは、[ FAX伝言/情報サービス ]
    UX-T3、UX-T3CL/CWは、[ ポーリング登録 ]
    UX-T10、UX-T10CL/CLW、UX-208CLは、[ 情報サービス/FAX伝言 ]
    UX-T1CLは、[ 送信要求 ]

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
UX-100J

電源を入れ直す(親機)

電源プラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。
これだけで症状が改善することがあります。

強制リセット(親機)

  • 強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、すべてのデータが消えて工場出荷時の状態に戻りますのでご注意ください。
  • 電源プラグを電源コンセントから抜く
  • [ ① ] と [ ③ ] を同時に押したまま、電源プラグを電源コンセントに差し込む
  • ディスプレイに [ メモリークリア中 ] と表示されたら、[ ① ]と[ ③ ] から指を離す

    [ メモリークリア中 ]と表示中は、電源プラグを電源コンセントから抜かないでください。

  • 強制リセットをすると、ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳が復活します。
  • 強制リセットをすると、自動的に回線種別を設定します。
    電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからにしてください。