サポート・お問い合わせ  ウォーターオーブン(ヘルシオ)

2017年11月24日

2017年度新製品ウォーターオーブン(ヘルシオ)AX-AW400の不具合に伴う無償対応のお知らせ

平素は、シャープ製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
弊社が製造いたしました、2017年度新製品ウォーターオーブン(ヘルシオ)におきまして、一部電源が入らない不具合が発生することが判明しました。
ご愛用のお客様には、多大なご迷惑をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。

つきましては、無償で該当機種の点検を実施させていただきますので、下記方法により対象機種をご確認の上、点検をお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

     

■ 対象製品(2017年8月発売)

AX-AW400-R
AX-AW400-W
本体ドア左上部に機種名(形名)を表示。

■ 製造番号

AX-AW400-R  **000001~**005725まで
AX-AW400-W  **000001~**006122まで

機種名、製造番号記載箇所

■ 不具合の内容

電源が入らない場合がある
(ドアを開けても画面が表示されない場合がある)

■ 点検のお申し込み窓口

本対象製品をご使用のお客様には誠に恐縮ではございますが、下記お問い合わせ先のフリーダイヤルにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

◎本件に関するお問い合わせ先

固定電話・PHSからはフリーダイヤル

0120-02-4649

携帯電話からはナビダイヤル

0570-550-447

 
IP電話からなどで、フリーダイヤルやナビダイヤルをご利用頂けない場合:

 06-6792-5511


受付時間 9:00 ~ 20:00(月~土曜日)
     9:00 ~ 17:00(日曜・祝日、12月31日、1月2日~3日)
            (1月1日は休日)
      

随時点検作業を進めて行く予定ではございますが、受付状況によりましては、お待ちいただく場合もございますので、あらかじめご承知おきいただきますようお願い申し上げます。

お客様には大変お手数をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、なにとぞ製品の無償点検にご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

《個人情報の取扱いについて》

お客様からご提供いただく住所、氏名、電話番号などの個人情報は、本件の無償点検に係わる業務のみに利用させていただきます。
お客様からご提供いただいた個人情報は弊社が定める個人情報保護方針に従い、厳重に管理致します。