SHARP

サポートお問い合わせ

電話相談窓口のご案内(対象製品: 液晶テレビ(AQUOS)/BDレコーダー・プレーヤー/DVDレコーダー・プレーヤー/AQUOSオーディオ(AQUOSサラウンド)/ワイヤレススピーカーシステム)

お問い合わせの前に

液晶テレビ(AQUOS)やBD/DVDレコーダーをご利用いただく上での各種情報をサポートページに掲載しています。
お問い合わせの前に、まず、ご確認をお願いいたします。

液晶テレビ(AQUOS)
【問い合わせの多い内容を確認】
ピックアップ情報では問い合わせの多い内容を一覧で確認することができます。
BD/DVDレコーダー
【問い合わせの多い内容を確認】
ピックアップ情報では問い合わせの多い内容を一覧で確認することができます。
それでも解決しないときは・・・

液晶テレビ、BD/DVDレコーダー・プレーヤー、AQUOSオーディオの製品に関するお問い合わせや修理のご相談は下記窓口にご連絡ください。

《修理のご相談・ご依頼について》
シャープ商品の修理のご相談・ご依頼は、お買いあげの販売店へお申し出ください。

※転居されたり、贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。

出張修理概算料金(液晶テレビ/BDレコーダー/DVDレコーダー)

メーカー保証期間(ご購入後1年以内)が終了した製品で、弊社に直接修理をご依頼いただいた際の出張修理金額の目安をご確認いただけます。(ご販売店の延長保証にご加入の場合は、ご販売店にご相談ください。)

※BDレコーダー製品の一部は、ご販売店または弊社サービス拠点への「お持ち込み」をお願いしております。
修理相談ページの「修理お申し込み方法検索」に形名を入力し、修理のご依頼方法を確認してください。

お客様相談室
固定電話・PHSからはフリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-001-251
携帯電話からはナビダイヤル
ナビダイヤル 0570-550-113

音声の案内に沿ってダイヤルボタンを押してください。
選択された内容によっては自動応答でご案内いたします。

受付時間 月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時

※年末年始を除く

※販売店が独自に定める「延長保証サービス」などをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。

※当フリーダイヤル、およびナビダイヤルでは、確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-001-251)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※午前9時〜11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。

間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。


IP電話などからで、フリーダイヤルサービス、およびナビダイヤルサービスをご利用いただけない場合は、右記番号におかけください。

TEL 043-331-1626

FAX送信される場合は、右記(FAX専用)番号におかけください。

FAX 06-6792-5993

お客様相談窓口におけるお客様情報の取扱いについて
家電商品引き取り修理サービス
シャープ指定の配送業者が修理依頼品をお引き取りし、修理完了後に修理品をご自宅までお届けする「家電商品引き取り修理サービス」をご用意しております。(一部地域を除きます。)
※くわしくは、[こちら]のページをご参照ください。

サービス拠点のご案内

修理依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、下記窓口にお持ち込みください。

サービス拠点のご案内

COPY RIGHT