修理・使いかた・お手入れ・お買い物などのご相談・ご依頼、および万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。

対象製品

サポート情報

お問い合わせいただく内容がサポートページに掲載していないかご確認ください。

修理のご依頼について

販売店が独自に定める「延長保証サービス」などをご利用の場合は、お買いあげの販売店にご相談ください。

※ 転居されたり、贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。

● ご使用されている商品によって修理のお申し込み方法や修理サービス対応状況が異なります。(出張修理、持ち込み修理、引き取り修理)

お客様ご相談窓口

音声の案内に沿ってダイヤルボタンを押してください。選択された内容によっては自動応答でご案内いたします。

■ 受付時間(年末年始除く)

月曜日~土曜日:午前9時~午後6時

日曜日・祝日:午前9時~午後5時

  • 午前9時~11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。

間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

固定電話からは、フリーダイヤル

フリーダイヤル 0120-303-909

携帯電話からは、ナビダイヤル

ナビダイヤル 0570-550-334

  • ※ 確実なお客様対応をおこなうため「発信者番号通知」をお願いしております。
    非通知に設定されているお客様は、「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-303-909)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • ● フリーダイヤル・ナビダイヤルがご利用いただけない場合

    06 - 6792 - 1583

  • ● FAX送信される場合(受信専用)

    06 - 6792 - 5993

持ち込み修理サービス