メールお問い合わせをいただく前に

メールでお問い合わせいただく前にご確認ください。

【お知らせ】

HDD/BD内蔵液晶テレビ「R30ライン」をご利用のお客様で、2017年6月19日以降に録画ができないなどの症状が発生している場合は、下記ページをご確認ください。

HDD/BD内蔵液晶テレビ「R30ライン」における録画障害について

それでも解決しないときは・・・
  • 迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、回答連絡までにお時間をいただく場合があります。
  • 土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
  • 内容によりましては、お答えできない場合や、電話/FAX/書面などでお答えさせていただく場合もございます。
  • 当サイトでは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術の SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しております。
  • SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。
お客様相談窓口におけるお客様情報の取扱いについて