SHARP
ホームに戻る
サイトマップGlobal 検索
液晶モニター/液晶IT-TV

修理のお問い合わせ(修理相談窓口)

お客様サポートセンター 修理相談窓口
液晶モニター/液晶IT-TV(個人のお客様)の修理のご相談は下記窓口に連絡ください。
[ 法人・企業のお客様の修理窓口はこちら ]
  

フリーダイヤル
0120-572-539

受付時間  月曜〜土曜:午前9時〜午後6時
日曜/祝日:午前9時〜午後5時
*(年末年始を除く)
  お願い 電話番号は、お間違いのないようお確かめの上、おかけください。
    当フリーダイヤルでは、確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」をダイヤルしていただき(186-0120-572-539)、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
    IP電話からは、下記番号へおかけください。
    TEL 06-6792-5613
    ファクシミリを送信されます方は、下記FAX受信専用番号に送信ください。
    06-6792-3221
家電商品引き取り修理サービス    20型以下の液晶モニターについては、シャープ指定の配送業者が修理依頼品をお引き取りし、修理完了後に修理品をご自宅までお届けする「家電商品引き取り修理サービス」をご用意しております。(一部地域を除きます。)
※くわしくは、[こちら]のページをご参照ください。
お客様情報の取扱いについて

修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、[こちら] の拠点まで、お持ち込み下さい。
お問い合わせ窓口
よくあるご質問
ダウンロード
製品情報

消耗品販売

アームスタンド、接続ケーブルなどの消耗品販売サイトは、こちら
  

いい暮らしストア

このページのトップへ

サイトポリシー COPYRIGHT