SHARP
ホームに戻る
サイトマップGlobal 検索
パソコン

お問い合わせの多いご質問をまとめました。
お問い合わせ前にご利用ください。
機種別に製品の仕様をご覧いただけます。
ドライバ・BIOSなどの情報もご案内しています。
 
ご購入後の相談窓口
電話によるご相談受付
パソコンの設定方法や使い方について相談を希望される場合、有料でお受けしております。
 リモートサポートについて
リモートサポートのサービスは2015年12月31日をもちまして終了させていただきました。
修理窓口
パソコンの修理サービス対応につきましては、2018年9月30日をもちまして終了させて頂きました。

なお、リコール対象のPC-TX26G、PC-TX26GSをお持ちのお客様はこちらをご確認ください。
 
  リサイクルについて
家庭用パソコンリサイクルの申し込み
事業系パソコンリサイクルの申し込み
パソコン Mebius

COCORO MEMBERS
会員サイトトップページへ 家電のご登録はこちら
お客様へのお知らせ
パソコンの修理サービス対応終了のお知らせ(2018/09/21)

AVセンターパソコン <PC−TX26G系> のモニターおよび 液晶IT-TV <IT26M1系> の点検・修理のお知らせ(2009/06/08)

ソニー製バッテリーの自主交換プログラム開始についてのお知らせ (2006/11/07)

「Windows® 8」以降への対応について(2015/07/29 更新)

PC-NJ70A/PC-NJ80A 光センサー液晶パッドの機能を改善するアップデートのお知らせ(2009/09/01)

PC-NJ70A/NJ80Aのメモリー増設時のご注意(2009/06/23 更新)

「海外持出ノートパソコン 引取修理サービス」終了のご案内(2009/03/10)


バッテリーパックを長くお使いいただくために(2008/05/28)


初めて電源を入れるときのご注意


オプション品(別売品)のご購入について
シャープ製パソコンにご使用いただく電源アダプター・バッテリーパックなどのオプション品(別売品)は、商品お買いあげのお店、または、シャープ製品取扱いのお店で、ご購入(お取り寄せ)いただけます。
お近くにお店がない場合には、各地区のサービス窓口でもご購入いただけます。
「いい暮らしストア」では、ご使用の製品に適合する純正消耗品や周辺機器類(増設メモリ・バッテリー)をオンラインで、検索、ご購入いただけます。

 このページのトップへ

サイトポリシー COPYRIGHT