SHARP
お困りのときは
 
 
故障かな? と思ったら
“故障かな?”と思っても、調べてみると故障ではないこともあります。
修理をご依頼になる前に、ここに記載の内容をお確かめください。

 

電源を入れたとき(Windows起動時)のトラブル
画面表示に関するトラブル
キーボード・パッド型ポインテイングデハイス・マウスに関するトラプル
フロッピーディスクに関するトラブル
ハードディスクに関するトラブル
CD-ROMに関するトラブル
通信に関するトラブル
周辺機器を使用する際のトラブル
その他のトラブル

【ご参考】

トラブルによっては、パソコンの故障ではなく、OS(Windows98など)やアプリケーションソフト、または周辺機器に関するトラブルの場合もあります。
次の「説明書」や「ヘルプ」も合わせてご覧ください。
  • 『Windows 98 ファーストステップガイド』『Windows Me クイックスタートガイド』など  (お使いのOSのバージョンによって、名称が異なります。)
  • スタートメニューの「ヘルプ」をクリックして表示されるヘルプ画面
  • 付属のアプリケーションソフトの説明書やへルプ画面
  • 購入した周辺機器やアプリケーションソフトを使用しているときは、それらの説明書やヘルプ画面

 


ホーム> メビウス> お問い合わせ(メビウス)> 故障かな? と思ったら