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メディアタブレット メールお問い合わせ [ご利用の案内]

《EB-A71GJ/A01SH/EB-W700G》の製品修理に関するお知らせ
補修用部品の保有期限が経過するため、2016年4月以降の修理のご依頼をお受けできない場合があります。

スマートフォン/タブレットアプリ 電子書籍 GALAPAGOS / GALAPAGOS App
に関するお問い合わせはこちら

「メールお問い合わせ」をいただくにあたって、下記内容をご確認ください。

  1. 本「メールお問い合わせ」をご利用いただく場合、内容によっては有料での対応となる場合があります。
    【無料】

    ・ メディアタブレットの操作に関するお問い合わせ 《商品出荷日より一年間》

    ・ 購入されたコンテンツの閲覧方法に関するお問い合わせ

    ・ PCアプリケーション「GALAPAGOS Station」の操作に関するお問い合わせ

    ・ 電子書籍ストアサービスに関するお問い合わせ

    ・ 修理に関するお問い合わせ (修理に要する実費を除く)

    ・ バッテリー交換/リサイクルのお問い合わせ

    ・ 製品廃棄時等のアカウント消去についてのお問い合わせ


    【有料】

    ・ メディアタブレットの操作に関するお問い合わせ 《商品出荷日より一年以上経過後》

    なお、ご購入時の情報が必要となりますので、お手元に「保証書」や「納品書」などをご用意ください。
  2. 他社製 周辺機器固有のお問い合わせには、お答えしておりません。
    各製品のサポート窓口にお問い合わせ願います。
  3. 操作・接続などのお問い合わせについては、シャープ お客様サポートセンターおよび担当部門より、お電話で回答させていただいたり、お客様のご使用状況などを確認させていただく場合があります。
    日中、ご連絡のとれる電話番号を必ずご記入願います。
  4. 担当部門にて迅速にお答えを差し上げられるよう努めますが、 回答連絡までにお時間をいただく場合がありますので、お急ぎの場合は電話相談窓口をご利用いただきますよう、お願いします。なお、内容によっては、お答えできない場合や、電話などでお答えさせていただく場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  5. 土・日・祝日および当社指定の休業日にいただいたお問い合わせについては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
  6. 当社からお客様に回答いたしますメールは、お客様個人に宛てたものです。
    メールの一部または全部を転用したり、二次利用することは、ご遠慮ください。
  7. お客様にご記入いただいた個人情報については、弊社で責任をもって管理し、お客様への回答にのみ使用させていただきます。
    なお、お客様への回答のため関係する業務委託先(株式会社 GALAPAGOS NETWORKS)に必要な情報を提供させていただくことがありますが、その場合を除き、事前にお客様の同意を得ることなく、個人情報の第三者への提供や他の目的での使用はいたしません。
    本メールフォームによりご提供いただく個人情報の取り扱いの詳細については、必ず、「お客様情報の取扱いについて」 をご確認いただき、同意の上、ご記入いただきますようお願いします。
  8. SSLに対応していないブラウザをご利用の場合は、送信できない場合がございますので、ご了承ください。( →[ SSL ] )
上記内容につき確認しました。

お問い合わせの内容に該当する下記項目いずれかにチェックをつけ、
[ お問い合わせフォーム画面へ ] ボタンをクリックしてください。

  • メディアタブレットの操作に関するお問い合わせ
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