SHARP
ホームに戻る
サイトマップGlobal 検索
モバイルインターネットツール(NetWalker)

ご購入後の相談窓口

●モバイルインターネットツール(NetWalker)のご購入後の相談は‥

お客様サポートセンター

ご購入後の相談窓口 (ご購入後一年間)
 ご購入2年目以降の窓口についてはこちら
フリーダイヤル
0120-606-756
受付時間 月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜/祝日 午前9時 〜 午後5時
※年末年始は、受付時間が異なる場合があります。
※IP電話からは、フリーダイヤルをご利用いただけない場合があります。
※電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。
  • 製品を操作していただく場合もございますので、お問い合わせの時はお手元に用意して電話をおかけください。 より円滑、迅速に、問題解決へのお手伝いをさせていただけます。
  • 他社製の周辺機器やインターネット接続サービスについては、それぞれのサポート先にお問い合わせください。

お客様情報の取扱いについて pagetop

サイトポリシー COPYRIGHT