ホーム
サポート・お問い合わせ
ハンドヘルドPC(テリオス)
修理相談窓口
[
戻る
]
テリオスお問い合わせ窓口(修理相談)
※
パソコン及び周辺機器の故障/修理に関するご相談は、お買い求めの販売店、または、『お客様サポートセンター 修理相談窓口』までご連絡ください。
【受付対象製品】: パソコン、インターネットAQUOS、液晶モニター/液晶IT-TV、パーソナルサーバー、ハンドヘルドPC
お客様サポートセンター 修理相談窓口
0120-572-539
受付時間
月曜〜土曜:午前9時〜午後6時
日曜/祝日:午前9時〜午後5時
*(年末年始を除く)
※
当フリーダイヤルでは、確実なお客様対応を行うため「
発信者番号通知
」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、
「0120」の前に「186」をダイヤル
していただき(186-0120-572-539)、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
※
間違い電話が増えております。 電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願い致します。
※
IP電話からは、下記番号へおかけください。
●
ファクシミリを送信されます方は、下記FAX受信専用番号に送信ください。
シャープ指定の配送業者が修理依頼品をお引き取りし、修理完了後に修理品をご自宅までお届けする「家電商品引き取り修理サービス」をご用意しております。(一部地域を除きます。)
※くわしくは、[
こちら
]のページをご参照ください。
修理ご依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、[
こちら
] の拠点まで、お持ち込み下さい。
《パーソナルサーバー ガリレオの場合は、[
こちら
] 》
持ち込み窓口のご案内
引き取り修理のご案内