SHARP

サポート・お問い合わせ

修理相談窓口のご案内

シャープ商品の修理のご相談・ご依頼は、お買いあげの販売店へお申し出ください。

※なお、転居されたり、贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、下記の窓口にご相談ください。

修理相談センター
固定電話・PHSからはフリーダイヤル
フリーダイヤル 0120-02-4649
携帯電話からはナビダイヤル
ナビダイヤル 0570-550-447
受付時間 月曜〜土曜 午前 9時 〜 午後 8時
日曜・祝日 午前 9時 〜 午後 5時

※年末年始を除く

※販売店が独自に定める「延長保証サービス」などをご利用の場合は、お買い求めの販売店にご相談ください。

※当フリーダイヤル、およびナビダイヤルでは、確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-02-4649)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※午前9時〜11時(特に月曜日など)はお電話が集中し、つながりにくくなることがあります。
《平日の午後2時〜4時が比較的つながりやすくなっています。》

間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。


IP電話などからで、フリーダイヤルサービス、およびナビダイヤルサービスをご利用いただけない場合は、下記番号におかけください。また、FAX送信される場合は、FAX専用番号に送信ください。

TEL 06-6792-5511 FAX 06-6792-3221

お客様相談窓口におけるお客様情報の取扱いについて
サービス拠点のご案内

修理依頼品を直接お持ちいただく場合は、お買い求めの販売店、または、下記窓口にお持ち込みください。

シャープエンジニアリング株式会社 / 沖縄シャープ電機株式会社(地区別修理窓口)

家電商品引き取り修理サービスのご案内
くわしくはこちらのページをご覧ください。家電商品引き取り修理サービス
シャープエンジニアリング(株)指定の配送業者が修理依頼品をお引き取りし、修理完了後に修理品をご自宅までお届けするサービスです。
※沖縄県全域を除きます。

サポート情報 検索
関連するサポート情報を検索できます。
形名
  • 故障かな? と思ったら
    故障診断ナビ

    「故障」判定の場合、そのままネットでお申し込みいただけます。

COPY RIGHT