SHARP
PixLab

対象製品 VL-Z900, VL-Z950,
VL-Z7, VL-Z75, VL-Z5,
VR-KTD10(VL-DD10), VR-KTG10(VL-MG10),
VR-PKG41D, VR-PKU20, VR-PK150

Q: アンインストールできない。
アンインストールするときにエラーが表示される。
A: 他のアプリケーションが起動していませんか?
他のソフトを終了させてから、もう一度アンインストールしてください。

それでもエラーになるときには次のことを試してください。
- スキャンディスクを実行してみてください。
- デフラグを実行してみてください。
- ウィルス監視ソフトを停止させてみてください。

また、Windows 2000やWindows XPの場合、アンインストールには、管理者権限が必要です。詳しくはそのコンピュータの管理者にご確認ください。

文書番号 Q2003040007
文書作成日 2003/04/01
文書更新日 2003/04/14

ホーム >  ビューカムトップ >  ピクスラボ >  よくある質問 >  Q&A
COPYRIGHT