SHARP
PixLab

対象製品 VL-Z900, VL-Z950,
VL-Z7, VL-Z75, VL-Z5

Q: インストール完了後にエラーダイアログが表示される。
「USBドライバ」「PixLab Browser」のインストールを行ったとき、最後に表示される完了ダイアログを閉じると、次のようなエラーダイアログ(iKernel.exe - アプリケーションエラー)が表示される場合があります。
iKernel.exe - アプリケーションエラーダイアログ サンプルイメージ
(表示されている数値などが異なる場合もあります)

A: この現象は、Windows XP Home Editon/Professional でのみ発生し、OSの修正パッチの適用状態により発生する場合があります。
この製品の場合、このエラーダイアログが表示された場合でも、「USBドライバ」や「PixLab Browser」のインストールは完了しています。

この現象を回避するには、インストールを開始する前に、マイクロソフト社 サポート技術情報 - 814995 「328310 修正プログラムをインストール後、プログラム互換性の修正の一部が機能しなくなる」 の文書で公開されている修正プログラムを適用してください。

文書番号 Q2003040029
文書作成日 2003/04/07
文書更新日 2003/04/07

ホーム >  ビューカムトップ >  ピクスラボ >  よくある質問 >  Q&A
COPYRIGHT