SHARP
PixLab

対象製品 VR-PKU20, VR-PK150

Q: PixLabのボタンが別の表示に変わってしまった。
(Windowsの旗/フォルダのマーク等)

A: PixLab CD-ROM内の「PL4SWEEP.exe」を実行し、改善が見られるかお試しください。

1 PixLabを起動している場合は終了し、PixLab CD-ROMをPCに装着します。
PixLabのインストール画面が表示された場合は、[キャンセル]してください。
[マイコンピュータ]からCD-ROMドライブを右クリックし、[開く]にてPixLabのCD-ROMを開きます。
2 次に[TOOLS]フォルダを開きます。
3 「PL4SWEEP.exe」をダブルクリックで実行すると「データの更新」画面が表示されます。


上記アイコン「PL4SWEEP.exe」の「.exe」は拡張子です。拡張子が表示されるか、されないかはPCの設定によって異なります。
4 PixLabが起動していないことを確認の上、[OK]ボタンをクリックします。

5 「終了しました」画面が表示されれば、作業は完了です。


[OK]をクリックしウィンドウを閉じてください。
PixLabを起動し、ボタンが正常になっているかご確認ください。

文書番号 Q2008100917
文書作成日 2008/12/01
文書更新日 2008/12/01

ホーム >  ビューカムトップ >  ピクスラボ >  よくある質問 >  Q&A
COPYRIGHT