対象製品
VR-PKU20, VR-PK150
Q:
PixLabのボタンが別の表示に変わってしまった。
(Windowsの旗/フォルダのマーク等)
A:
PixLab CD-ROM内の「PL4SWEEP.exe」を実行し、改善が見られるかお試しください。
1
PixLabを起動している場合は終了し、PixLab CD-ROMをPCに装着します。
PixLabのインストール画面が表示された場合は、[キャンセル]してください。
[マイコンピュータ]からCD-ROMドライブを右クリックし、[開く]にてPixLabのCD-ROMを開きます。
2
次に[TOOLS]フォルダを開きます。
3
「PL4SWEEP.exe」
をダブルクリックで実行すると「データの更新」画面が表示されます。
上記アイコン「PL4SWEEP.exe」の「.exe」は拡張子です。拡張子が表示されるか、されないかはPCの設定によって異なります。
4
PixLabが起動していないことを確認の上、[OK]ボタンをクリックします。
5
「終了しました」画面が表示されれば、作業は完了です。
[OK]をクリックしウィンドウを閉じてください。
PixLabを起動し、ボタンが正常になっているかご確認ください。
文書番号
:
Q2008100917
文書作成日
:
2008/12/01
文書更新日
:
2008/12/01
ホーム
>
ビューカムトップ
>
ピクスラボ
>
よくある質問
> Q&A