|
時刻の自動調整機能に関するお知らせ
|
平素より、弊社パーソナルサーバー“ガリレオ”をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
ダイナミックDNSサービスの終了に伴ない、同サービスを提供するサーバーを停止させて頂きました。このため、サーバーを利用してガリレオの時刻を自動修正する機能がご利用頂けません。
録画予約時に番組そのものや一部が録画されない場合は、ガリレオの日付や現在時刻が合っているかご確認くださいますようお願い致します。
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<記>
|
|
対象商品名 |
: |
パーソナルサーバー ガリレオ <HG-01S> <HG-02S> <HG-02S-CF> |
|
|
|
|
|
停止したサーバー
|
: |
インターネット上のNTPサーバーを利用して、ガリレオの時刻を自動修正するためのNTPサーバー
本サーバーの停止に伴ない、サーバーを利用してガリレオの時刻を自動修正する機能が利用できません。 |
|
|
|
|
|
対応方法
|
: |
録画予約時に番組そのものや一部が録画されない場合は、以下の手順にしたがって、ガリレオの日付や現在時刻が合っているかご確認ください。
※パソコンからの操作のため、 ガリレオの現在時刻を修正できない場合は、時計の状態に合わせて予約録画の開始・終了時刻を調整することで、録画時刻のずれを回避することも可能です。
- [メニュー]ボタンを押してメニュー画面を表示させます。
- 「設定」を選んで[決定]ボタンを押します。

- 「設置」→「時計設定」を選んで[決定]ボタンを押します。
- 「時計設定」で現在の設定時刻が表示されます。時刻が合っていない場合は、[決定]ボタンを押して現在時刻を修正してください。

|
|
|
|
|
|
本件に関するお問い合わせ先
|
: |
お客様相談センター 0120-303-909
(携帯電話・PHSからもご利用頂けます)
受付時間:月曜〜土曜:午前9時〜午後6時
日曜/祝日:午前9時〜午後5時
※年末年始を除く
|
|
|
|
|
|
|
|
以 上 |