デジタル複合機運用集中管理システム SharpAccountant Professional®
主な特長 -多彩な集計・詳細な分析-
効率化をサポートする集計機能
集計方式と表示方法、および集計期間を指定し、デジタル複合機本体/グループ/ユーザーを絞り込んで集計を行うことが可能。また、よく使う集計パターンは保存して繰り返し利用することもできます。
■集計条件と集計対象
■集計条件 設定画面
利用状況集計
利用状況を集計し、その概要を把握。表示方法、集計対象との組み合わせで、個別に詳細な分析が行えます。
■利用状況集計画面
エコ取り組み集計
両面、N-Upなどの用紙節約につながる機能の活用状況を集計。エコの取り組みに活用できます。
■エコ取り組み集計画面
履歴調査
デジタル複合機本体/ユーザー/グループを指定して、ジョブ処理の履歴調査を行えます。
集計結果を送信できる自動レポート機能
月や週など一定期間ごとの集計レポートを自動生成。あらかじめ設定したメールアドレスや共有フォルダーへの自動送信も可能です。
より高度な分析に利用できるCSV出力
集計結果やジョブ履歴のデータをCSV形式のファイルに出力可能。Microsoft® Excel® などに取り込んで、より高度な分析に利用できます。
製品に関連するソリューション
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小規模グループの情報共有と協働をサポート
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セキュアな印刷環境を実現
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複数のデジタル複合機を集中管理して集計・分析