ホーム > ニュースリリース > メガフリーザー冷蔵庫のWeb動画プロモーションを開始
ここをクリックすると印刷できます

2015年6月15日

水谷千重子さんを起用、楽しくわかりやすく商品特長を紹介

メガフリーザー冷蔵庫のWeb動画プロモーションを開始

 シャープは、水谷千重子さんを起用した「メガフリーザー(大容量の冷凍室)」採用のプラズマクラスター冷蔵庫のWeb動画プロモーションを、本日より開始します。

 本プロモーションのキャッチフレーズは、“冷凍室の大きさが名物です”。演歌歌手の水谷さんが、まとめ買いした大量の冷凍食品を整理して収納でき、大きな食材もそのまま入る大容量の「メガフリーザー」の特長を、新曲「曇りのち...」の節にのせて、楽しくわかりやすく紹介します。

 本動画は、主要駅構内のデジタルサイネージや当社ウェブサイトなどでご覧いただけます。


<Webプロモーションの概要>

■ 特設サイト:http://www.sharp.co.jp/megafreezer/ 新しいウィンドウで開きます

■ 動画公開スケジュール:2015年6月15日(月)公開開始


<広告展開の概要>

広告媒体

放映時期

Web

動画広告、サイト誘引バナー広告など

6月15日(月)~7月20日(月・祝)

デジタルサイネージ

駅構内デジタルサイネージ

(東京駅、新宿駅、池袋駅、渋谷駅、品川駅、横浜駅、大阪駅、京都駅、三宮駅、名古屋駅、札幌駅、博多駅など38カ所)

6月30日(火)~8月2日(日)

※ 水谷千重子さんの公式ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/mizutanichieko_blog 新しいウィンドウで開きます

(注)
ニュースリリースに記載されている内容は、報道発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

このページの先頭へ