コールセンターからのアドバイス

空気清浄機 こんなときは?

本体を倒してしまったとき

空気清浄機の場合

電源プラグをコンセントから抜き、破損などがないか確認をおこなってください。
破損等がなければ、電源プラグをコンセントに入れ直してから運転をお試しください。

※異常がある場合は、直ぐに運転を停止し、電源プラグを抜いて、お買いあげの販売店、または弊社 Web修理申し込み よりご依頼ください。

加湿空気清浄機の場合

  • タンク付き
    タンク・トレーに水が入った状態で本体を倒してしまったときは、電源プラグを抜いて、お買いあげの販売店、または弊社 Web修理申し込み よりご依頼ください。
  • タンクなし(給水トレーに水を入れるタイプ)
    給水トレーに水が入った状態で本体を倒してしまったときは、電源プラグを抜いて、お買いあげの販売店、または弊社 Web修理申し込み よりご依頼ください。

※水がない状態で転倒した場合は、空気清浄機と同じ対応をお試しください。

除加湿空気清浄機の場合

  • タンク付き
    排水タンク・給水タンク・加湿トレーに水が入った状態で本体を倒してしまったときは、電源プラグを抜いて、お買いあげの販売店、または弊社 Web修理申し込み よりご依頼ください。
  • タンクなし
    加湿トレーや除湿トレーに水が入った状態で本体を倒してしまったときは、電源プラグを抜いて、お買いあげの販売店、または弊社 Web修理申し込み よりご依頼ください。

※水がない状態で転倒した場合は、空気清浄機と同じ対応をお試しください。