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ビューカムとパソコンが正しく接続されていない可能性があります。
通信エラーとなる場合は、下記の画面が表示されます。
以下の内容を確認して下さい。
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ケーブルが外れかかっていないか確認してください。
「通信エラー」が表示された場合、一旦ビューカムとPCからUSBキャプチャーケーブルを抜き、挿しなおしてください。
その上で改善がみられるかお試しください。
※正常にUSBキャプチャーケーブルがPCに接続されていれば、ビューカムが接続されていなくともエラーは発生しません。
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USB接続ドライバが正常にインストールされていない可能性があります。
「デバイスマネージャ」画面を確認してください。確認方法は以下の通りです。
※パソコンによって表示が異なります。以下の画面はWindowsXP Service Pack2です。
コントロールパネルを開きます。
[スタート] をクリックし、[コントロールパネル]をクリックします。
[コントロールパネル]が開きましたら[パフォーマンストメンテナンス]をクリックします。
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次に「システム」をクリックし開きます。
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「システムのプロパティ」画面が表示されたら[ハードウェア]タブをクリックし、[デバイスマネージャ]ボタンをクリックします。
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「デバイスマネージャ」画面が開いたら、「?」や「!」マークのついたデバイスが無いか確認してください。
正常に認識されている場合は、「イメージングデバイス」 に「SHARP WDM USB Video Capture V2」と表示されます。
下記のように「!」付きで認識していた場合、USB接続ドライバのインストールが正常にできていません。
取扱説明書、もしくはこちらのページを参考にして頂きしUSB接続ドライバをインストールしてください。
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