SHARP法人のお客様

お問い合わせ

災害時における製品の取り扱いについて

災害救助法が適用された地域を対象に、被災した対象製品につきましては、特別修理料金にて対応いたします。対象製品など詳細は修理のご相談窓口にお問い合わせください。

災害により被害を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い被災地の復旧を心より祈念いたします。

ご購入・ご導入前 相談窓口

製品ご購入に関する相談を下記窓口にてお受けしております。

ご購入・ご導入前のお電話でのお問い合わせ

製品および地域ごとに、専用の電話相談窓口をご用意しております。
該当の窓口にお問い合わせください。

修理およびご購入・ご導入後 相談窓口

当社製品やシステムに関する修理のご依頼や、ご購入・ご導入後の相談は、販売窓口となりました販売店、弊社セールスにお問い合わせください。
連絡先がご不明の場合は下記よりお問い合わせください。

その他の製品の修理、および修理以外のご導入後相談窓口