オフィスソリューション
お客様サポート
よくあるご質問
デジタルフルカラー複合機 MXシリーズ
すべて
Javascriptの設定を有効にしてください。
お使いのブラウザはJavaScriptをサポートしていないか、 JavaScriptの設定が無効になっています。
当サイトでは、Javascriptを使用しています。すべてのサービスをご利用希望の場合は、JavaScriptを有効にしてください。
お客様サポート
デジタルフルカラー複合機 MXシリーズ (MX-3640/3140/2640シリーズ)
すべて
コピー
プリンター
ファクス
スキャナー
全般
よくあるご質問
操作方法について
アドレス帳の宛先を新規登録・編集・削除するには?
厚紙に印刷するにはどのようにしたらよいですか?
はがきに印刷するにはどのようにしたらよいですか?
1回のスキャンで、複数の電子文書(ファイル)を作成したい。
文書認識(OCR)機能の処理を実行後、[ジョブ状況]が処理中のまま完了しない。
設定方法について
文書認識(OCR)機能を使用したいが、OCR設定の[変更]ボタンがグレーアウトのままで何もできない。
「複合機/スキャナ」でスキャンする原稿が日本語以外でも文字認識(OCR)機能を使用できますか?
スキャンデータをパソコンに取り込むにはどのようにすればよいですか?
「複合機」でスキャンしたデータをPCに送れない。
ネットワークスキャナツール Liteを利用してスキャンデータをパソコンに取り込むにはどのようにすればよいですか?
その他
「複合機」のアドレス帳を使って、PC-FAXを送るには?
文書認識(OCR)機能を使用できるフォーマット(保存形式)にはどのようなものがありますか?
複合機のコピーの「リピートレイアウト機能」と、プリンタドライバーの「レイアウトプリント」の印刷倍率は同じですか?
複合機がプリント中に、割り込んでコピーしたいのですが?
管理者でログインするにはどうすればよいですか?
このページのTOPへ
お客様サポート
よくあるご質問
メールでのお問い合わせ
ご相談窓口
購入後サポート・
修理窓口
ダウンロード
OS動作確認情報
消耗品供給期限について
カートリッジ回収の受付
関連リンク:
複合機便利機能
複合機の便利な機能やその使い方について、わかりやすく紹介しております。
シャープビジネスソリューション株式会社
デジタルフルカラー複合機
モノクロ複合機
A4複合機・プリンター
ソフトウェア
オプション
以前のモデル
文書管理ソリューション
セキュリティソリューション
管理・運用ソリューション
スキャンソリューション
クラウドソリューション
モバイル連携ソリューション
コンビニソリューション
ドライバー
ソフトウェア
カタログ
取扱説明書
よくあるご質問
OS動作確認情報
商品ご注文のご案内
修理窓口
カートリッジ回収の受付
消耗品供給期限について
製品に関するお問い合わせ
資料請求