【ご案内】iOS端末(iPhone等)で接続に失敗する場合は、以下の接続方法をお試し下さい。
https://jp.sharp/support/home/cloud/cocoro_home.html
インターネット接続や専用アプリのダウンロード、スマートフォンでの操作などに必要な通信費は、お客様のご負担になります。
※ インターネットに接続する際に、毎回ID認証をおこなう場合はご利用になれません。光回線をおすすめします。
ADSL回線のご利用は、ネットワーク接続が不安定であるためおすすめできません。
ダイヤルアップ、モバイルルーターやスマートフォンのテザリングでは、ご利用になれません。
【ご利用可能なスマートフォン、タブレット端末などの携帯端末機器について】
対応OS(2021年9月現在)・・・Android™8.0以降/iOS 13以降(iPhoneなど)
ただし、無線LAN機能に対応していないスマートフォンはご利用できません。