VL-Z900 同梱PixLab に関する よくあるご質問
●
問い合わせの多い質問
・
PixLabは、Windows Vistaに対応していますか?
・
PixLabプレイヤーで動画を再生する際、全画面表示にすることはできますか?
・
アクセサリーキットに同梱されているUSBケーブルで、パソコンへ動画を取り込めますか?
・
テープの動画から静止画を取り込むことはできますか?
・
PixLabのツリービュー「静止画100」(クイックフォルダ)が表示されない。
・
ピクスラボの操作の説明はどこにありますか?
・
静止画ファイルは表示するだけですか?編集加工はできないのですか?
・
静止画エディタの編集画面を広く取りたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
・
静止画にコメントを入れることはできますか?
・
ブラウザで、HTMLファイルのサムネイルが表示されない。
●
インストールやアンインストールに関するご質問
・
インストールできない。インストールするときにエラーが表示される。
・
インストールキーを入力しても「正しくありません」とエラーになる。
・
取扱説明書が手元に無く、インストールキーがわからないためPixLabのインストールができない
・
インストール完了後にエラーダイアログが表示される。
・
ネットワーク上のCD−ROMドライブからインストールできない。
・
アンインストールできない。アンインストールするときにエラーが表示される。
●
ブラウザに関するご質問
・
PixLabが起動できない。不正な処理と表示され強制終了される。
・
いつも同じフォルダを選択した状態でPixLabを起動したい。
・
対応形式の静止画ファイルのうち、サムネイルが表示されない場合がある。
・
静止画ファイルをダブルクリックして静止画エディタを起動したら、ブラウザのサムネイルとは異なるイメージが表示される。
・
GIFやPNGなどのサムネイルが表示されない。
・
Microsoft WordやExcelの文書ファイル(doc、xls)のサムネイルが表示されない。
●
静止画エディタに関するご質問
・
ブラウザのツールバーのように、ボタンの数を減らしたり、新しいツールを追加したりできませんか?
・
JPEG、BMP以外のファイルには対応していないのですか?
・
UNDOの回数が決まっていないようですが。
・
PixLabの「静止画エディタ」ではなくいつも使用している画像編集ソフトで編集したい。
ホーム
>
ビューカムトップ
>
ピクスラボ
>
よくある質問
> VL-Z900 よくある質問