サポート・お問い合わせ  ロボット家電(COCOROBO)

【お詫び】2017/10/18 クラウドサービス接続障害発生のお知らせ

    10/18(水)0:00~21:30頃まで、断続的にシャープクラウドサービスへの接続が出来ない状況が発生しておりました。
    現在は正常にご利用頂ける状態になっております。
    ご利用のお客様には、大変ご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

サポート情報(製品の形名からさがす)

サポート情報(目的からさがす)

  • 【Q&A情報】よくあるご質問などを掲載
  • 【仕様一覧】
  • 【動画で解決!ビジュアルガイド】操作手順を動画や写真で案内
  • 【取扱説明書ダウンロード】
  • 【カタログダウンロード】

お問い合わせ

製品に関するご相談
電話によるご相談窓口
メールによるご相談
修理に関するご相談
修理のご相談窓口
Web修理申し込み

お役立ち情報

  • ロボット家電 COCOROBO製品情報
  • 初期設定訪問サポート
  • メンテナンスサポート
  • SHARP i CLUB シャープ製品をお持ちのお客様向け特典が満載

関連リンク

  • 掃除機製品情報
  • 掃除機サポートページ
  • プラズマクラスターについて