VR-PK150 に関する よくあるご質問
●
問い合わせの多い質問
・
PixLabは、Windows Vistaに対応していますか?
・
PixLabプレイヤーで動画を再生する際、全画面表示にすることはできますか?
・
テープの動画から静止画を取込みたい。
・
SD(MMC)カードから静止画を取り込みたい。
・
通信エラーが出る・通信が安定しない。
・
USBドライバのインストールができない。
・
アップデータや修正モジュールはありますか?
・
Windows Media® Player 9 Series をインストールした環境で正しく動作しない。
・
静止画ファイルは表示するだけですか?編集加工はできないのですか?
・
静止画エディタの編集画面を広く取りたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?
・
静止画にコメントを入れることはできますか?
・
ブラウザで、HTMLファイルのサムネイルが表示されない。
●
商品に関するご質問
・
何をする為のソフトウェアですか?
・
どのような機器に対応していますか?
・
どのようなファイルに対応していますか?
●
インストールやアンインストールに関するご質問
・
インストールできない。
インストールするときにエラーが表示される。
・
ネットワーク上のCD−ROMドライブからインストールできない。
・
インストール時に「Inrternet Explorer が必要」というダイアログが表示される。
・
アンインストールできない。
アンインストールするときにエラーが表示される。
●
ブラウザに関するご質問
・
PixLabが起動できない。不正な処理と表示され強制終了される。
・
いつも同じフォルダを選択した状態でPixLabを起動したい。
・
PixLabのボタンが別の表示に変わってしまった。(Windowsの旗/フォルダのマーク等)
・
対応形式の動画ファイルのうち、サムネイルが表示されない場合がある。
・
対応形式の静止画ファイルのうち、サムネイルが表示されない場合がある。
・
静止画ファイルをダブルクリックして静止画エディタを起動したら、ブラウザのサムネイルとは異なるイメージが表示される。
・
GIFやPNGなどのサムネイルが表示されない。
・
Microsoft WordやExcelの文書ファイル(doc、xls)のサムネイルが表示されない。
●
静止画エディタに関するご質問
・
PixLabの「静止画エディタ」ではなくいつも使用している画像編集ソフトで編集したい。
・
ブラウザのツールバーのように、ボタンの数を減らしたり、新しいツールを追加したりできませんか?
・
JPEG、BMP以外のファイルには対応していないのですか?
・
UNDOの回数が決まっていないようですが。
ホーム
>
ビューカムトップ
>
ピクスラボ
>
よくある質問
> VR-PK150よくある質問